人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Today's lunch.
Today\'s  lunch._c0046163_230456.jpg

今日のお昼ご飯はお気に入りのカフェへ。何があるかな〜。
おいしそうなタルトもありますね、、、。
Today\'s  lunch._c0046163_2292832.jpg

今日のキッシュはおいしそうだな〜。


Today\'s  lunch._c0046163_2342969.jpg

ブロッコリーとサーモンのキッシュに決定。いただきま〜す。
その後、生理痛の為にお腹が痛くなって、デザート、あきらめました。^^;
Today\'s  lunch._c0046163_238443.jpg

食事の後はちょっとアンティーク屋さんへ。あまりじっくりは見れなかったけど、いつも素敵な品揃え、見てるだけでニンマリ♪
Today\'s  lunch._c0046163_2363225.jpg

帰ってきてから、紅茶とパリで買って来たチョコとクッキーでまったりと。
明日は日曜なのに仕事だとは、、、、、。^^;

おまけ
Today\'s  lunch._c0046163_2415821.jpg

お見せしてなかったパリでの戦利品の一部です。お花中心に集めてます。
by netherbury | 2008-01-27 02:44 | Food
<< It's coming... PARIS 4 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31