人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A relaxing Sunday.
A relaxing Sunday._c0046163_5324062.jpg

次の朝、村のはずれにあるファームショップへ。ここへはいつも帰る前に訪れるのですが、産地直送のおいしいお肉や野菜が手に入ります。
もうすぐハローウィン。ディスプレイ用の小さなカボチャを購入。
A relaxing Sunday._c0046163_5372431.jpg

購入した食材達。実は帰る前に冷蔵庫にお肉を保管していたことをすっかり忘れて、なんと、買ったお肉を全部忘れてくるという失態。もう半分以上の距離を走った後だったのでなんとも無念。。。。。結局、次回フィルぽん両親がこっちに来るときにその分を買って持って来てくれることに。何種類ものお肉たちはフィルぽんパパママの胃袋へと消えていきました、、、。後で聞いたら、とっても美味しく頂いたとのこと。^^;
A relaxing Sunday._c0046163_6165066.jpg

ランチの時間まで少しお散歩。だいぶ秋の気配が漂っていました。おなじみの長靴は必須。^^v
A relaxing Sunday._c0046163_6183369.jpg

ブラックベリーやローズヒップが彩りよく実っています。
A relaxing Sunday._c0046163_70465.jpg

村の教会へ辿り着く。
A relaxing Sunday._c0046163_8121728.jpg

古い教会のドアって雰囲気があってかっこいい。
A relaxing Sunday._c0046163_8124742.jpg

教会内の墓地。なんで外国のお墓って日本と違って怖い雰囲気がないのだろうか?なんか絵になるんですよね〜。

A relaxing Sunday._c0046163_7175156.jpg

教会のふもとにはたくさんの素敵なお家が並んでいます。きれいにお手入れされたお庭。こんなところに住めたらどんなにすばらしいことでしょう、、、。
ある夏の日に滞在中に毎日フィルママがEgg Boyと呼ぶ7歳くらいの男の子が毎日新鮮な卵を届けてくれました。私はその時「子供なのにお仕事してて偉いな〜。きっと両親のお手伝いでもしている農家かどこかの子なのかな?」なんて思っていたら、なんと、このお家がその子のお家だった、、、。Egg Boyのお父さんはロイヤー(弁護士)だそうで、教育の為にこうして、働いておこずかいを得るようEgg Boyとしての仕事を与えていたそうな。^^;
A relaxing Sunday._c0046163_7195693.jpg

このお家もほんとにゴージャスでした。もううらやましい限り、、、、。
A relaxing Sunday._c0046163_7433426.jpg

お散歩から帰るとサンデーランチが待っていました。ローストラムはとってもジューシーでローストポテトもカリカリでホクホク♪たっぷりのグレイビーをかけていただきます。
A relaxing Sunday._c0046163_7532438.jpg

デザートも忘れてはいけません。奥から、チーズケーキ、アップルクランブル、アップルパイ。フィルぽんはここぞとばかりにたくさんおかわりしていました。というのも普段はあまり甘いものを食べない(買わない)ようにしているのでその反動か、すごいがっつき方、、、。^^;食後には必ずデザートの出るフィルぽん家にいたら、間違いなくデブの道まっしぐら、、、。でもフィルぽんパパはゴルフ、ママは乗馬とアクティブなので全く太る心配がないのでしょうね〜。^^
A relaxing Sunday._c0046163_825320.jpg

食事が終わった後、遊びに来ていたフィルぽん兄の彼女の甥っ子(遠)とゲームをして遊びました。
A relaxing Sunday._c0046163_895240.jpg

このボードゲームはフィルぽん兄弟たちが子供の頃遊んでいたもの。
A relaxing Sunday._c0046163_853887.jpg

フィルぽんが子供の頃に書いた落書きを発見。^^;
by netherbury | 2007-10-21 08:25 | Life
<< Halloween. West Bay. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧