人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shall we go for a cup of tea.......?
Shall we go for a cup of tea.......?_c0046163_745156.jpg

ある日、仕事が暇で早上がりした時、同僚ビクターとソーホーへお茶しに、、、。
ここのカフェはよく利用するのだけど、ケーキが美味しくて、いつも注文してしまいます。ここはMaison Bertauxというフレンチ系のカフェなんですが、ビクターも私もよく利用します。ビクターと仕事のことについて熱く語り合ったり、いつも通りおバカな話からお決まりの下ネタ系(笑)まで一通りして、解散。彼はいつも清算のときには私に払わせてくれない男前なところがあるので、今度一気にお返しとして、どっかディナーへ連れて行くことで合意。^^;
実はもうすぐ、あのエミリークがフランスからロンドンへ移住してきます、、、。彼もうちのフローリストで働くことに、、、。で、最近ビクターのお友達も週一で加わるので環境が一気に変化しそう、、、。実は、オーナー+私(ストレート)、ビクター+エミリーク(ゲイ)、2:2の割合、+ビクターのお友達(レズビアン)なので、ちょっと、ゲイ、レズビアン率のほうが高くなる模様、、、、。^^;ビクターが働き始めてから、お店の雰囲気もグッと盛り上がって、毎日ビクターの繰り広げるおもしろ+ダーティートークが実はとっても楽しみだったりするのです、、、。^^;私もだいぶ鍛えられてきて、いろんないらん事を覚えましたわ、、、、。><
by netherbury | 2007-02-28 08:12 | Life
<< Spring flowers.... The result of V... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧