人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The party on the boat.
The party on the boat._c0046163_0131843.jpg

West India Quayで開催されたフィルぽんの会社のフォトグラファー、セーラのバースデーパーティーへ行ってきました。Canary Wharfの景色も堪能できて、ふだん全くこのあたりに来る事がなかったのでわくわく♪
The party on the boat._c0046163_23423859.jpg

こちらの30歳のお誕生日はなんだか特別らしくって、今回は彼女が知り合いからボートハウスを借りてのおもしろいパーティーでした。
The party on the boat._c0046163_23434419.jpg

バスタブに浮かぶ、たくさんのボトルたち。みんなで持ち寄りました〜。
ボートの中にはバスタブが併設されたベットルームに、大きなラウンジスペース。かなりボートにしてはゴージャスでないの???お部屋にはセントラルヒーティングはもちろん、モダンキッチン、トイレは2つとぜんぜんココで生活できそうだと思いました。ちなみに気になるボートのお値段は、みんなの噂では改装費など考慮したら£500.000はくだらないんじゃないかということでした、、、、。いや〜、普通に1件のお家が買えますよね、、、。それで、テムズを下り、今日はリッチモンド、明日はグリニッジ、なんて夢のような生活ができたら、、、、。^^;
The party on the boat._c0046163_2354226.jpg

用意されたおつまみたち。どれもおいしかったです。

The party on the boat._c0046163_2358513.jpg

社交的なセーラゆえに、いろんなお友達が集まってきました。なんか、トレンディーな人たちが私たちが帰る頃に、またドサッとやってきました。(私とフィルぽんはいつもパーティーの始まりに行って早く帰るタイプ、、、、、^^;)フィルぽんを含め、会社側の同僚、パートナーに比べて、他のお友達筋はまた違った感じのパーティーアニマルっぽい人たちがわんさか、、、。私はあまりパーティーとか自分で主催するタイプでないので、誰かのに行くととっても刺激になります。
by netherbury | 2007-01-29 00:14
<< Phil's fami... Broadway Market. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧