人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビックリしたこと。
ビックリしたこと。_c0046163_19305555.jpg

去年のバレンタインの朝、一人のフランス人女性がブーケのオーダーを取りに来店。
予約の時間より少し早めに到着されたので慌てて作ったのを今でも思い出す。

それから、約1年後の先週末のこと。その女性が再びご来店。近所のホテルに泊まってるらしく、今回はダンサーのお友達にブーケを送りたいといっていた。

そして、オーナーはフランス語も話せるので、その女性と親しくおしゃべりして、ブーケの予約を終えて、女性が帰られた後判明したこと、、、、。

それは彼女はあの有名なフランス人映画監督クロード ルル−シュの奥様でした、、、。^^;

まあ、そう言われればすっごくお金持ちっぽく見えて、(全身プラダやったし、、、)すごく美しい方でした。でも、あの監督ってかなり歳なはず?一緒に働いてるフランス人のエミリ(18歳)に聞いたら、「私の親の世代の映画だから見た事ないわ、、、」っていってたし、、、。彼女は30代くらいに見えたし、一緒にいた娘さんも10歳くらいやったかな、、、?
とまあ、監督の名前は知っていたものの、私はフランス映画通じゃないので、彼の作品は見た事がないのですが、こんなことで、一度みてみようかなって気になりました。^^; 彼の作品で、なにかおすすめはありますか〜?
by netherbury | 2007-01-21 07:47
<< Broadway Market. Wedding >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧