人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My new experiences......
My new experiences......_c0046163_4551510.jpg

クリスマスが終わるとお花も一気に春のものが出てきます。私の一番好きな季節、お花の世界では一足先にお目見えです〜。私の大好きなお花、緑のポンポンはビバーナム(またはガルダローズ)なんですが、季節のお花の出始めはかなりお高いので早く、安くなってどんどんブーケに使えるようになりたいな〜、、、。^^;
My new experiences......_c0046163_5131217.jpg
昨年末よりお店に新しい仲間を迎えました。彼はロシア人のビクター。またまた、ゲイのフローリスト、、、。^^; 彼はとってもおもしろい人でいつも会話は大盛り上がり♪そんな彼の行きつけのSOHOにあるゲイレストランへ。^^; この日、とっても暇でお店を早くあがったので一緒にランチでも、、、ということで連れて行ってくれました。一見、普通のレストランなんだけど、よ〜く見ると、ウエイターさんの動きがくねくねっと。(笑)お客も男同士な方がちらほらと、、、、。
ビクター曰く、「Netherbury、初めはソフトなところからね〜♡」
次回はゲイクラブ、最終的にはゲイキャバレー?に連れていってくれるらしい、、、、。^^;

私は蟹のパスタをいただきました。お味はまあまあ、、、、。
My new experiences......_c0046163_5143230.jpg

ビクターはフィッシュandチップスを。ちょっともらったけど、おいしかった♪
食事しながら、いろんなことを話してお互いバイバイしました。ビクターの彼はSOHOにあるフィルム会社で働いていて、今週からニューヨークへ出張。なんでもジョークで飛ばす彼も、なんだか寂しそうだった、、、。^^;
My new experiences......_c0046163_519513.jpg

帰り道、噂のビヤードパパのシュークリーム屋さんを発見。ロンドンに最近進出してきたらしく、ためしに買ってみました。日本の味と変わらず、とってもおいしかった〜。フィルぽんにも買ってあげたのに、感想は「Umm, it's alright....」食べ慣れないものにあまり興味のない人。まったく、今度からは自分にだけ買うことにします、、、。
by netherbury | 2007-01-07 05:27
<< お食事会。 A Happy New Year! >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧