人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A Happy New Year!
A Happy New Year!_c0046163_6131923.jpg

皆様、明けましておめでとうございます〜。さっそくですが、今日(2日)からお仕事開始、、、。もうちょっと、New Yearの余韻に浸りたいところですが、世間はもう普通に戻ってしまいました、、、。ちょっと寂しいような感じもしますが、そろそろお花も恋しくなってきたところでもあります。
普段お菓子などまったく作らないんだけど、久々にレシピの本を開いて一番簡単そうな(笑)チョコレートパンナコッタというものを作ってみました〜。これが、これが、と〜ってもおいしくってかなりのお気に入り♡また、作ってみたい一品となりました。ベーキング系は苦手なのでこんなのからスタートですかね、、、。今年のレザリューションは「忙しいを言い訳にせず、新しいことにチャレンジ」
まさに、去年の私の反省点をクリアすること。^^;さっそく、初日はいいスタート♪
A Happy New Year!_c0046163_6255131.jpg

この子は近所のホーマー君。うちのお庭によく遊びにきてくれます。夜、たまに「ニャー、、、」と声がするので窓をみると、こうやってうちを除いてるんですよね、、、。^^;
それは、前の住人がねこちゃんを飼っていたため、きっと会いに来てるんですね。離ればなれになってしまったのかな、、、、。ちょっとかわいそうですよね、、、。
と、いうわけで、今年1年、またまたよろしくお願いしますね。これからもみなさんのブログを楽しみにしてます〜。^^v
by netherbury | 2007-01-03 06:39
<< My new experien... Still 2006...... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧