人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Work and Reward.
Work and Reward._c0046163_2551540.jpg

今週はかなりハードなスケジュールでした。土曜に近所のシアターに配達があったのでそのために出勤。それから、久々に1人で買い物へ出かけました。目指した先はノッティングヒル。セントラルラインのチューブが閉鎖されていたのでバスも乗り継いで、、、。
まずは、ポートベローを見て、いつも行ったら覗く、ビンテージアクセサリーのストールへ。2個ビーズのネックレスを購入。このストール、ちょっと恐めのおばちゃんがいつもタバコをくわえながら店番してるんだけど、探せば掘り出し物があるんですよ。1個5ポンドで値引きは絶対なし。ちなみに勝手にネックレスを探そうと手荒くさわると怒られますので、とってくれるように頼みましょう、、、。^^;
その後、センターへ戻り、コートを探しました。Selfridgesへ行っていろいろ見て、かわいいピアスを購入。シンプルなのをさがしてたのでとってもうれしかった。また、違う色も入荷するらしいので楽しみ♪
そして、リバティーへ。ここでもコートに巡りあえず、偶然見つけてしまった、フレンチなかわいいガラスのコットン入れを買いました。
で、フィルぽんと待ち合わせのちょこっと前に通りかかったUrbanoutfitというお店でここ1ヶ月ほど探し求めていたコートを購入、、、。長い道のりでした。着丈、色、値段ともに納得のものでお気に入り♪
Work and Reward._c0046163_364767.jpg

あと、ここ最近、ストレスと疲れがたまっていたので、知り合いのアロママッサージにいった時にお薦めされたローズマリーの香りのシャンプー。ちょっと血行が悪くなっているらしく、最近抜け毛が多くなった為試しに買ってみました。
Work and Reward._c0046163_1511745.jpg

今日、日曜はITVのとある番組のお花のセットの配達に同行。初めてのスタジオはとっても簡素な作りでテレビで見るともっと豪華に見えるのはライティングの効果なんでしょうね。裏方さんたちが一生懸命働いていました。インテリアのチーフの男性に撮影してもいいか聞いたら心よくokがでました♪セットの小細工はかなり細かくアレンジされててテレビでしかちらっと写らなくても努力されてるみたい、、、。^^
Work and Reward._c0046163_342685.jpg

フィルミングより早めだったので残念ながら、スターには会えなかったんだけど、ちょっとだけ、テレビの裏を見れてワクワクしました。^^;
by netherbury | 2006-10-16 02:49 | Flowers
<< knitting days..... It is autumn now! >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧