人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Barbie....
The Barbie...._c0046163_4224978.jpg

またまた前の週末になりますが、バービーに行ってきました。その前に、物件を何件か見てそのうちの1件がなんと、yamoedぽんの新居のある同じ通りという偶然で思わず電話して、ちょこっとお宅を拝見しました。すっごく素敵で到底私達の予算では無理なんだけど、こんなとこ探せたらな〜って思ってしまいました。結局、もしかして御近所さん?ってなるかと思ったけど、その物件はあまりにも狭すぎて断念。
気を取り直して、バービーの開催されるお宅へ。こちらのフラットがのちに私達の物件探しのオプションを広げる結果に。
The Barbie...._c0046163_431287.jpg

イギリスのバービーはほとんどといっていいほど、バーガーが登場します。手作りのところもあったり、市販のところもあったり。話によると、スーパーで週末になるとバーガーが売り切れ続出な模様、、、。(笑)私はバーガーもいいけど、やっぱ焼き鳥がいいな、、、。(笑)おいしいサラダも数種類用意されていてよかった!
The Barbie...._c0046163_4364781.jpg

そして、このフラットの魅力はなんといっても森のようなお庭。とーっても広い理由は政府が自然保護の為に木を切ってはいけないというきまりを設けた場所だからそうです。だから持ち主も本当のとこならもう一件フラットでも建てて儲けたいところだけど、そうもいかないようです、、、。(笑)だから、ぜんぜん整って無い裏山っぽい感じも意図的なんだそう。このフラットの住人たちは自由に庭に出入りして、たまにみんなでご飯食べたり、一杯やったりみんなで楽しく暮らしているそう。
このことを聞いて、フィルぽんと私は、「この手があった、、、。」とプランに組み込むことにした。

The Barbie...._c0046163_4435841.jpg

彼らのフラットは部屋数は少ないけど、オープンスペースですっきりとした感じで、ミニマリズムな大人な雰囲気がすごくかっこよかった。私たちもこんなとこなら、フラット暮らしもいいなと感心したのです。いいとこ、見つかればよいな、、、。
by netherbury | 2006-06-30 04:57 | Event
<< Cherries. 慣れないこと。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧