人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Summer time.
Summer time._c0046163_2310778.jpg

雨ばかり続いたイギリスにつかの間の夏がやって来た。
熱帯夜で眠れないなんて、嬉しい?悲鳴だったが、また一瞬にして涼しくなった。笑
インディアンサマー、再び来ないかなあ。
Summer time._c0046163_2316224.jpg

近所の友人より譲り受けた甚平さん。
今まで寒かったのでなかなか着せる事ができなかったけど、なかなか似合っている♪
最近はCBeebiesというチャンネルをつけてあげるとじ〜っと見ていたり、寝返りができるようになってコロコロしている。
おもちゃにはまだ興味がないらしい。
あと、夜は1人で部屋で寝るようになって、たまに夜中に起き、うーあーと雄叫びをあげて起こされるけど、比較的、朝まで寝てくれるので助かっている。
by netherbury | 2012-08-21 23:07 | Family
<< Willow+Mappet V... お食い初め。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31