人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New York foods and drinks.
New York foods and drinks._c0046163_15114549.jpg

ありえないくらいブログを放置していて、もう忘れられているとは思うけど、一応、、、。
ニューヨークといえば、本場のバーガーを食べてみた。
ここ、すごく有名店らしい、、、。


New York foods and drinks._c0046163_15114972.jpg

店内は薄暗いパブのようになっている。
正直綺麗とはいえないけど、雰囲気は満点?

New York foods and drinks._c0046163_15115092.jpg

ボリュームたっぷりのビストロバーガー。チーズ、ベーコンのせ。
正直、期待してなかったけど、おいしかった!

New York foods and drinks._c0046163_15115143.jpg

ここ、マディソンスクエアパーク内のバーガーショップももかなりの人気店で、行列して買った。




New York foods and drinks._c0046163_15115346.jpg

お天気が良かったので、公園で座って食べるにはすごく良かった。
スペシャルなバーガー、ポートベローマッシュルームのフライが入っててボリュームたっぷり。
プラスチーズバーガーなのでカロリーは凄そう、、、。
でもパンが柔らかくて、食べ易かった。
アメリカならではのバーガー、なかなか楽しめた。普段、イギリスでバーガーを食べないのでなかなか新鮮だった。

New York foods and drinks._c0046163_15115485.jpg

MoMA近くのおいしいトンカツ屋さん、かつ濱さんへ。
久々にカラッと揚がったカツとキャベツの極細千切り。
New York foods and drinks._c0046163_15115497.jpg

懲りずに違う日にまた、来店。笑
となりの人が食べていたカツカレーを見て自分も注文。
そしたら、その私の隣の人もカツカレー。
連鎖が生じた模様だった、、、。
New York foods and drinks._c0046163_15115573.jpg

かわいらしいとあるカフェで一休み。
New York foods and drinks._c0046163_15115624.jpg

とある朝ご飯。チェルシーマーケットにて。
New York foods and drinks._c0046163_15115997.jpg

ある日のディナー。
日本の焼肉屋さん、Takashiさんへ。
オーナーさんの趣味か、イケメンの店員さんがわんさか、、、笑

New York foods and drinks._c0046163_1512085.jpg

季節のナムル、野菜の種類が珍しい。
New York foods and drinks._c0046163_1512250.jpg

アメリカで大阪の味、久々のホルモン焼きも注文。タレが美味しかった。
New York foods and drinks._c0046163_151238.jpg

一風堂のラーメンはメインイベント的に行った。
フィルぽんも大好きで、帰る日にまた行ってしまった、、、。
おいしいラーメンが早くロンドンでも食べられる日が来るといいなあ。


New York foods and drinks._c0046163_1512756.jpg

内装がかなり好みの、、、、、。
New York foods and drinks._c0046163_1512820.jpg

最後に散歩途中に寄った、グラマシーパークホテルにて。
New York foods and drinks._c0046163_15121072.jpg

ホテルのバーにはビリヤードなんかもあって、時間が早かったので誰もいなかったけど、
素敵なバーテンダーさんにおすすめのカクテルをお願いした。
New York foods and drinks._c0046163_151212100.jpg

さっぱり系ですごく美味しかった〜。
いつか、泊まってみたい、このホテル、、、、。

他にもおいしい日系のイタリアンとかいろいろ食べたけど、なぜか写真紛失。
ニューヨーク、B級グルメもなかなか美味しくて満足だった。
ロンドンではなかなか食べられない日本食を中心に食べたので、日本から行く旅行者は???な感じだと思うけど、今年は日本へは帰れないので、ここで食の欲求を満たす事が出来たかもしれない、、、。
by netherbury | 2011-10-24 23:58 | Travel 
<< New York last s... New York Introd... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧