人気ブログランキング | 話題のタグを見る
North London
North London_c0046163_2204587.jpg

先日、メラニーちゃんを誘って、Golders Greenにあるお寿司屋さん、Cafe Japanにランチへ。以前、この近所に住んでいた時はよく行っていたんですが、最近また久しぶりに行ったら、変わりなくおいしく、(+安い!)また行きたくなったのでした。
センターから外れているので、なかなか行く機会もないし、初めはメラニーちゃんにはこんなところ???と思わせたんですが、彼女もおいしいと喜んでくれてよかった〜。
ちなみにランチの特上握りセット、ウニ、イクラ、トロ入りで10ポンドです!!!安い、、、、。
この日は偶然にもメラニーちゃんの元同僚さんにも遭遇。^^

North London_c0046163_2212278.jpg

その後、電車に乗って、南下。
プリムローズヒルにある、Lankaへ。
ここは以前からいろんなところで耳にはしていたんですが、前回初めて行った時に、おいしかったので、また来ました。

North London_c0046163_2215345.jpg

私は抹茶のケーキ。
お店には抹茶味のケーキを筆頭にいろんな種類が並んでいました。
途中、抹茶のショートケーキの味見もさせてくださって、しかも、そのおかわりまでもいただき、、、。^^;
こんなとってもアットホームな雰囲気のケーキ屋さんです。
帰る時にスタッフの男性にバスのルートを伺ったのですが、お店のみなさん+シェフの方まで親身になって調べていただきました。こういうお店、大好きです。
カフェスペースはさほど大きくはないのですが、また、ぜひ近いうちに行きたいと思います。



ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-08-17 02:42 | Food
<< Sarah's He... ある日曜日。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31