人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vintage fair in Dorset.
Vintage fair in Dorset._c0046163_6215267.jpg

先月末のことになりますが、結婚式以来のDorsetへ行った時のこと。
義母はいつも私達にリンクする新聞や雑誌記事があれば、スクラップしてくれているのですが、今回は新聞付録のアンティークに関するミニ冊子と地元新聞の記事が私へと残されていました。
その中に地元にてビンテージフェアが月一で最近始まったとの事。
ちょうど、私達が滞在している期間だったので、予定が無かった私達は早速繰り出しました。
Vintage fair in Dorset._c0046163_6224572.jpg

このビンテージカーは移動式ピザ屋さん。ランチを家で食べる予定になっていたので、ピザを頂くことはできませんでしたが、バンの中にはちゃんと本格的なピザ釜があるそうですよ。
Vintage fair in Dorset._c0046163_6232730.jpg

結構マイナーイベントかと思いきや、人出はまずまずでした。
ワンコ連れの人も結構多く、のんびりとした空気が流れておりました。
Vintage fair in Dorset._c0046163_6241590.jpg

アイスクリーム屋さん。
Vintage fair in Dorset._c0046163_6243743.jpg

このロカビリーカップル、すごく様になってました。ここまでファッションもキマるとかっこいいですね。
Vintage fair in Dorset._c0046163_625680.jpg

こんなかわいい車も停まっていました。
Vintage fair in Dorset._c0046163_6253222.jpg

帰りに寄ったいつも行くファームショップで大好きな桃発見!
思わず買い占めました! 限られたシーズンのみ出回るので、今年も見つける事ができてうれしかった〜。
イギリスではなかなか見かけないので、すごくラッキーでした。
甘さも格別で、大変香り高い桃でした。
なるほど、ハチがたくさん辺りにいたわけだ。
帰って、ランチの後でフィルぽん両親にもお裾分け。二人とも売ってるのは知っていたけど、いままで食べた事がなかったらしく、これを機に次回見かけたら、絶対買うとのことでした。^^;


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-08-05 09:10 | Event
<< 紫陽花と古い瓶 近所でランチ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31