人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Parisへ。
Parisへ。_c0046163_772417.jpg

先週2泊3日でパリへ行ってきました。
結婚式の直前なので、結構迷っていたのですが、いろいろ結婚式で揃えたいものもあったので、思い切って決行しました。
久々のパリは、やっぱりいいですね〜。約1年弱ぶりでしたが、今回はセール目的ではなかったので、また違った感じで楽しむ事ができました。
行きはサンクちゃんとユーロスターに。今回彼女はいろいろ用事があったので、お世話になる彼女のフラットまで荷物を置きに行きました。
そして、いろいろ買いたい物のあった私はすぐさまマドレーヌへ。
Saint Jamesでボーダーを私をフィルぽん用に買いました。昔、よく着ていたボーダー。久しぶりに着たくなったのでした。二人して同じ柄でなにげにペアルック(寒、、、、、)になってしまいましたが、かぶらないように着たいと思います。^^;
イギリスではこのブランド、なかなか手に入らないのですよね〜。日本じゃたくさん支店があったと思うのですが、、、、。実はフランスのお店の場合、日本と違って、お洒落な洋服屋という雰囲気とはほど遠い感じで、街の洋品店って感じなんですが、親切な店員さんにいろいろサイズを出してもらって買う事ができました。
Parisへ。_c0046163_775225.jpg

パリではいろいろと写真を撮りたいと思っていたので、重〜いカメラと共に歩いていましたが、かなり疲れました。これにどんどんと買い物した物が増えていくので、一日の終わりには手がちぎれそうになりました。
Parisへ。_c0046163_781940.jpg

マドレーヌからオペラ方面へ。プランタンやレペットをちょっと覗いてから、パッサージュ ギャルリーヴィヴィエンヌやパレロワイヤルでしばしの休憩をしながら、写真を撮りました。パレ ロワイヤル内のお店も見つつ、次に向かったのはアスティエ。今回は見るだけでしたが、いつもの通り、なかなか素敵なお店でした。
その後、サンジェルマンへ向かい、ピエールマルコリーニのチョコを買って、サンクちゃんとメラニーちゃん(昼からの電車で到着)と合流。
その後、少しブラブラとしてよるご飯へ。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-04-19 07:43 | Travel 
<< In last minites... Happy Easter! >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31