人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい週末でした。
忙しい週末でした。_c0046163_712435.jpg

今週はめまぐるしい週末。
土曜日
*朝、カムデンパッセージへ。お直しのビンテージのイアリングが出来上がったのでピックアップに行く。同じお店に素敵なガラスケースを発見して、それも購入。

*カムデンへ移動。フィルぽんがビンテージのツイードジャケットが欲しいというので、Rokitという古着屋さんへ行く。どれもサイズが小さい為、(注 フィルぽんが規格外サイズ、、、、^^;)諦めかけたその時、ピッタリでクオリティーの良いのがお手頃価格で見つかる。(カムデンタウン、人が多いので速攻退去。滞在時間10分。。。)その後、センターへ移動。

So Restaurantでランチ。

セルフリッジズのピエールエルメで自分へと義兄への誕生日プレゼント用のマカロンを購入。無印でフィルぽんのお弁当箱や空ボトルなど購入。ビネガー屋さんでフルーツビネガーとチリオイルを購入。(ビネガーを味見し過ぎて、思わずむせる、、、、。)

*Waitroseで夕食の買い物。

*フィルぽん姉夫婦がご飯に来るので帰宅後、すぐに食事の用意。まず、おなじみのロールケーキ。今回は紅茶スポンジ+イチゴとクリーム。スモークサーモンとニンジンとパンプキンシードのサラダ。(買ったビネガーとオイルがかなりヒット!)メインはなぜか、ビーフカレー。みんな日本のカレーが大好き。(+簡単でうれしい。)

日曜
*朝、フィル姉をピックアップで、リッチモンドに住むフィルぽんの叔父叔母の家へ。

*ランチにおばさん特製ステーキパイとティラミスを御馳走になる。二人とも結構なお歳だけど、結婚式に出席できるのを楽しみにしておられました。いろいろ近況報告や日本の話もちらほらとして家路に着く。

*帰宅してお茶を飲み、30分ほど休憩。

Alice in Wanderlandを見に映画館へ。初めて3Dの映画を見ましたが、かなり良かったです。ジョニーデップのおなじみの演技も楽しくて、すごくおもしろかった〜。オススメです!

*帰宅後、LostのDVDを見る。


慌ただしく過ぎていった週末。なので、写真を撮る間もなかったです。久々にウェディングの事以外で良かったかも。
来週はイースターですが、お家でガーデニングしたり、ゆっくりと過ごそうかと思っています。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-03-29 07:59 | Antique
<< Happy Easter! Christmas Rose. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31