人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Camden passage.
Camden passage._c0046163_6274489.jpg

ずいぶんとブログをご無沙汰していましたが、少し時間ができたので、、、、。^^;
ちなみに結婚式の準備も着々と進んでいますよ〜。いろいろ大変ですが、もうちょっと。
さて、最近久々に行ったAngelにあるCamden Passageへ。
ビンテージのパールのネックレスに合うイヤリングをずっと探していたのですが、なにげなく入ってみたアンティークジュエリーのお店で、見つけてしまったものが、すごく気に入ったので試着してみたのですが、残念ながら、片方が薄い私の耳たぶからスルリと落ちてしまうくらい緩かったのです。
諦めかけたその時、店主の女性から提案が、、、、。
「クリップ部分を取り除いて、フックピアスにしてはどうか、、、、」
そこで、お言葉に甘えてお願いすることに。
来週出来上がりを取りに行くのが楽しみです。

写真は路地にあったちょっと変わったストール。
一目見て、「なんや、ガラクタ、、、、、」と素通りしてしまいそうですが、セレクトがどうも個性的で店主の世界観が現れていて、アートを感じました。
なんだか、少年のデスクの引き出しをこっそりと覗いたような、そんな気分。^^;
Camden passage._c0046163_754263.jpg

で、持ち帰ったペーパーウェイト。なかなかかっこ良いです。
Camden passage._c0046163_6575116.jpg

規模は小さいですが、面白いマーケットだと思います。一時間もあれば十分見られますが、久々に来てみて、アンティーク以外の洋服屋さんとかレストラン、カフェも増えていて活気が感じられました。
Camden passage._c0046163_7113544.jpg

ティーカップ&ソーサーも。イギリスらしい風景ですね。
Camden passage._c0046163_71698.jpg

最近多忙な為、アンティーク巡りから遠ざかっているので、また落ち着いたら、繰り出そうと誓ったのでした。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-03-21 07:23 | Antique
<< Charlie 1歳2ヶ月。 Snowdrops. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧