人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事の合間に、、、、。
お仕事の合間に、、、、。_c0046163_2019947.jpg

今日は仕事の休みを入れていて、予定も埋まっていたのに、雪で中止、、、。ちょっと、がっくりです。
久しぶりにお花の仕事の最近のお話でも。
作るのに忙しく、デリバーへ行くことも少なくなりましたが、久々に近所へお花のお届けへ。
向かった先は写真のところ。そう、バッキンガムパレスです。Queenのレジデンスへ。
セキュリティーが厳しく、デリバーにも時間がかかるので暇な時しか行けないのですが、今回時間があって行ってまいりました。お花はQueen宛、、、、ですが、もちろんピンポ〜ンってQueenが玄関先でお出迎えということはありえませんので、デリバリー専用の入り口まで持っていくだけなんですが、、、、。^^;
その後、ちょっと寄り道して、St James stへ。


お仕事の合間に、、、、。_c0046163_20201118.jpg

ここの通りはリッツのすぐ近くの通りです。
老舗の靴屋さんや、帽子屋さん、レストラン、ワインショップなどが並びます。
ショーウィンドーもクリスマスらしく飾り付けされて、見てるだけでワクワクしてきますね〜。
花屋もクリスマスらしい店内で、ツリーやリースなんかがお目見えしています。
クリスマスイブまでお仕事してその後はお休み〜。
今日は雪が降っているけど、果たしてホワイトクリスマスになるのでしょうか、、、、。
個人的には降ってほしくないけど、、、、、。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2009-12-18 20:33 | Life
<< Holiday in Sici... Sweet Poteto. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31