人気ブログランキング | 話題のタグを見る
靴いろいろ。
靴いろいろ。_c0046163_1933098.jpg
 
春が近づくと、変化を求めたいものの一つが靴。
冬はブーツが中心だったけど、もうそろそろブーツも終わりかな、、、、。
このスニーカーはある夏にパリで買ったBENSIM0N。日本ではけっこう知名度があるけど、意外にイギリスではみないのです。こういうパステルはやはり春夏ならでは履きたいカラー。玄関先のパンジーとまた、色がお揃い♪
靴いろいろ。_c0046163_19333160.jpg
 
この間、念願のランニングシューズを購入。靴といえば、お洒落重視で買うから、意外にこういう靴っていうのは持っていなかったりするのでした。冬の間、ちょっと太ってしまったのでランニングでもしようと、、、。
仕事場の近くにLillywhitesという大きな専門店があるのですが、初めて足を踏み入れました。
たくさんのシューズの中から、お買い得品のこのナイキくんを。(£25なり!)
レジに行く前に、トラックスーツとかいろいろあって、ちょっとかっこ良く着こなして、トレーニングに励むセレブリティーみたいな光景が頭の中によぎり、買ってしまいそうになったけど、(形から入るタイプ、、、、、^^;)ぐっとこらえて、もしランニングが1ヶ月続いたら買おうと今回は諦めました、、、、。^^;
靴いろいろ。_c0046163_1933463.jpg

定番のレペットさん。冬のセールの終わり頃に叩き売りになっていた〜。定価の半額だったのでラッキ〜♪
裏のソールもちゃんと張ったのでこれからどんどん履ける。しかし、ここはイギリス。急な雨など降ることもしばしばなので、何度朝、履こうか履こまいか空を見ながら悩んだことか、、、、。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2009-03-14 19:51 | Life
<< Spring Collection. お家ごはん。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧