人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas!
Merry Christmas!_c0046163_17324335.jpg

クリスマスの朝。
いつも通りの時間に目が覚めて、改めて気がつく。「今日はクリスマス。(仕事に行かなくていい、、、、^^;)」
今年のリースは、ちょっと簡単に去年のベースをリサイクル。
庭に植えてあるセージ、アイビー、ベイリーフだけでシンプルに。作っている時に、ハーブの良い香りがしてすごく爽やかでした。^^;
昨日は仕事に出ていたので、まだなにも用意ができていません、、、、。今朝は私は掃除やテーブルセッティング、フィルぽんはクリスマスランチ(ローストは彼の担当)の用意。
食べた後は、プレゼントをオープンします。
今年は、本当はなにかセールでお互い欲しいものを買おうとなっていたのだけど、数日前、急遽、予算を決めて、小さな物をサプライズで交換するってことに。慌てて、買いに行ったけど、かなり悩みました、、、、。男の人へのプレゼントは難しい、、、。

それでは、みなさんも良いクリスマスを!
by netherbury | 2008-12-25 17:49 | Event
<< Christmas Lunch♪ The additional ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31