人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬支度。
冬支度。_c0046163_329477.jpg

後、1週間も経てば12月に突入、、、。月日が経つのは本当に早いものです。
そういや、この写真の場所、去年はもっとすっきりとしていて、12月にはクリスマスツリーも置いていたんだっけ、、、、。今年もツリー、どうしようかと悩み中であります。
去年は生ツリーを置いたんだけど、もう葉っぱが落ちたりして非常に散らかるのが悩み。でも、生ツリーには既製品にはない雰囲気というものも好きだし、、、、と考えるわけです。
今週は本業のクリスマス装飾などの仕事がピークを達します。ウェブショップ、クリスマス用にいろいろ準備したかったのに、、、、、。このままでは時期を逃してしまうことになってしまいます。
本業のメドが立ち次第、少しでもご紹介できればと思います。いつもランダムなアップで申し訳ないです、、、、。><
冬支度。_c0046163_3371965.jpg

最近、素敵なカトラリーを見つけました。次回のアップでご紹介できればと思ってます。
冬支度。_c0046163_3382043.jpg

フィッシュナイフとフォークのセット。フィッシュナイフは日本ではあまり使う機会もなさそうですが、バターなんかを塗ったりと使う分には問題ないと思います。^^
相場よりお安く仕入れることが出来たので、みなさんにはお手頃価格で提供出来そうです♪
冬支度。_c0046163_348875.jpg

モミの葉絵柄のお皿と一緒に組み合わせて、クリスマスの雰囲気を演出してみました♪
by netherbury | 2008-11-24 03:54 | Shop
<< お知らせ。 Last day in Lon... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31