人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Not too bad!
 
Not too bad!_c0046163_840755.jpg

久しぶりにブーケを作る。
近所に素敵な花屋があるわけなく、街の M&Sというスーパーで2種類のバラを購入。
最近、スーパーでも驚くほど安くお花が手に入る。
しかも、選べば結構新鮮だったり。
だいたいバラなんかだったら、何処産かヘッドを見ればわかるのだが、産地から直接仕入れている模様。
なので、安く提供できるのでしょう。
お花屋さんは競争がさらに厳しくなり大変だが、だからこそ、スーパーには出来ないデザイン面で頑張ってほしいものだ。
近所の公園からアイビーベリー、家の庭からベイリーフを拝借して。

Not too bad!_c0046163_8431291.jpg

適当にラッピングして、友人のホームパーティーへ。
vivさんのバースデー+ご懐妊を祝う会。
しかも彼女はチャイニーズ系イギリス人なので、ただいまチャイニーズニューイヤーということで、赤を基調にしてみた。

Not too bad!_c0046163_8531813.jpg

ちゃっかり、余ったお花で家用にも。^^;

もうすぐバレンタイン。
去年まで、この日はあくせくと働いていた。
今年はゆっくりと、、、と思っていたのだが、前の仕事場から助っ人の依頼。
久々にフローリストに戻る予定。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2011-02-06 09:07 | Life
<< Belated Valenti... Dorsetの冬 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧