<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
wreaths and the ice skate.
c0046163_8354595.jpg

みなさん、お久しぶりになってしまいましたね〜。みなさんのところになかなか遊びに行けなくってごめんなさいね、、、。^^;
最近、とっても忙しくって、ブログに向かう余力がないのですが、引っ越しが迫っているのと、仕事が忙しくなってきたのでもうテンテコ舞いです。早く、リラックスしたゆとりのある生活に戻りたいよ〜。
さて、お仕事でクリスマスの特大リースを作りました。チェルシーのどこかにこのあとデリバーされました。季節ですね〜。
c0046163_8431719.jpg

今日は仕事後にサウスケンジントンにあるナショナルヒストリーミュージアムにあるアイススケートで誕生パーティーがあり、ひと滑りしてきました。なんと、15年降りでしょうか。初めはすっかり端っこの手すりにお世話になりましたが、最後のほうはすんなりとは言わないけど、1人で滑れるようになりました〜。(お恥ずかしいですが、そんな程度です、、、。^^;)
c0046163_8481052.jpg

余裕に立ってるように見えますが、滑り方は結構腰が引けてました。^^;
この後、女の子がひどく転けて、担架で運ばれて行きました。とっても痛そうで、かわいそうでした、、、。足とか折ってなかったらいいけど、、、。

**お知らせ**
引っ越しの為に、しばらくブログをお休みします。また、1週間後くらいに更新できたらいいな、、、。
[PR]
by netherbury | 2006-11-16 08:57 | Event
It's coming.....
c0046163_2141740.jpg

週末にリバティーに毛糸を買い足しに行ったら、もうクリスマスのデコレーションが完成してました。
c0046163_21558100.jpg

木にはライトが、
c0046163_2161330.jpg

ウィンドーはクリスマシィーな感じ♪
c0046163_2185732.jpg

こうして、一先先にクリスマスの雰囲気が味わえるので、気持ちもワクワクしてきますね〜。
c0046163_2191056.jpg

素敵な(高そう、、、^^;)グラスたちがとっても綺麗で、乙女心をくすぐります。
しか〜し、隣で、「まだ、11月っていうのに、まったく、どこもかしこも早すぎる、、、。」と非観的な男が1名、、、。^^;こういう夢のない現実的な男の人と生活するのも、時々呆れるものの、男の人ってみんなこうなのかしら、、、?
c0046163_21472387.jpg

こちらは、HEALSのwindowです。
c0046163_21483036.jpg

どこのお店も、クリスマス商戦が盛んですね〜。お店によっていろいろ趣向が違うのがおもしろい♪
c0046163_211729.jpg

お馴染み、リージェントストリートのイルミネーションも始まりました。
c0046163_21172186.jpg

毎年、同じデザイン、もうちょっと、オサレなのでけへんのかな?この、アニメーションもいつも疑問に思う、、、。まあ、毎年デザイン変える予算もないかもね、、、。取り付けだけで、けっこうなお金がかかるし、、、。でも、何もないよりはマシなのでクリスマスの雰囲気が出てよろしいな〜。
うちのフローリストも何件か既に、ツリーのデコレーションのオーダー(こんなこともするんですよ〜。^^;)が入ってます。これから、どんどん忙しくなりそう、、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2006-11-08 21:23 | Life
knitting days.....
c0046163_617206.jpg

先日教えてもらった指編みのケープが完成しました〜。^^
かわいいボタンをリバティーで見つけたのでアクセントに付けてみました♪
c0046163_6265560.jpg

寸法などをちょっと失敗して、かなり後からごまかしたんだけど、初めての1枚としては気に入ってます。とっても暖かくってこの季節にぴったりです。フローリストでの仕事って結構冷えるけど、腕当りには分厚いモノは枝とか引っ掛かって仕事できないので、今まで分厚い長袖は着れませんでした。でも、これはかなりパーフェクトな仕事着になりそう、、、。これを仕事場で見せたところ、みんなとっても気に入ってくれて、欲しかったら編んであげるよ〜といったら、今度は私のボスのを編むことになりました。
c0046163_6315869.jpg

只今、2枚目を製作中です。今日、同僚のYちゃんにも伝授して、彼女も挑戦することになりました。引っ越し前だというのに、はまってしまうとは、まずいな、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2006-11-01 06:37 | Art



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30