カテゴリ:Shop( 22 )
新入荷のお知らせ。
c0046163_1814571.jpg

ご無沙汰いたしました。やっと、新入荷のお知らせができます。
今回は陶器のお皿、コンポティエ等を中心に揃えております。
アップは10/19(日)日本時間 朝8:00〜を予定しております。
お暇があれば、ぜひ遊びにきてくださいね!


ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-10-18 18:17 | Shop
お知らせ。
c0046163_17591059.jpg

すっかり秋も深まり、気温がぐっと下がった今日この頃。そんなどんよりと暗い日々(イギリスでのお話です。^^;)を明るくしてくれるようなかわいいお品がそろいました。
10月4日20:00(日本時間)より、新入荷のアップを行います♪
今回は小物が中心となっています。秋の夜長の針仕事にと、レース類も少し始めました。
みなさま、お気軽にお越し下さい。

ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-10-04 17:59 | Shop
お知らせ。
c0046163_862639.jpg

9月14〜19日まで、旅行の為にお問い合わせ等の返信ができません。
尚、オーダーは通常通り受付させていただきます。
そちらの返信も19日以降となりますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

新入荷のお知らせもすぐにさせていただきたいのですが、20〜22日頃に予定させていただきます。アップの日にちの方はブログ、サイトにてお知らせさせてください。

ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-09-14 08:14 | Shop
Update....
c0046163_824035.jpg

また、近日中に入荷のアップをします。今回はフランスのお品数点とウェッジウッドのスープ用カップ&ソーサーなどかわいい子たちが続々登場です♪週末までにはなんとかお店に並ぶように頑張ります、、、、、。^^;

ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-09-04 08:28 | Shop
古城の畔
c0046163_9515150.jpg

久々に行ったアンティークショップで出会ったこのジャグ。
片隅に忘れ去られたようにありました。
ちらっと見える古城はこの前行った、お城を思い出させました。
のんびりとした田舎の風景はノスタルジックな雰囲気たっぷりで、絵巻物を見るように見入ってしまいました。
c0046163_9575959.jpg

地味ですが、この足下が好きです。^^;

c0046163_103254.jpg

ハンドルのカーブも美しい♪
c0046163_106958.jpg

パープルのお花が大好きな私は真っ先にその風景が思い浮かんだのでした。

ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-08-29 10:17 | Shop
New商品。
c0046163_5302732.jpg

今週の商品です。おすすめは全部と言いたいのですが、^^;
エナメル製のチャイルドプレート、なかなか見つからないデザインで、売りに出すのもためらったくらい、、、。
また、みなさんお時間のある時に遊びに来てくださいね。

ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-08-20 05:33 | Shop
追加
c0046163_322995.jpg

追加分です。ただいま、お店にupdateしています♪興味のある方は→のリンクからどうぞ!
さて、イギリスはここのところ雨で雨で、気温も寒いくらいに下がってしまいました、、、。><夏はいったいどこへ行ってしまったのでしょうか???
c0046163_326220.jpg

今年初めてのジャガイモの収穫です。珍しい紫のジャガイモも少し収穫しましたが、茹でたら紫の皮が色落ちして、普通になりました、、、。^^;ホクホクで自家製はやっぱり新鮮掘りたて、濃い味がしておいしかったです〜。シンプルに塩とバターのみでいただきました。
[PR]
by netherbury | 2008-08-10 03:48 | Shop
More plates.....
c0046163_1614429.jpg

近日中にお店に並びます♪
詳細
左上、WEDGWOOD ETRURIA PATRICIAN BARLASTON 1947  Sold Out
右上、 HOLLINSHEAD AND KIRKHAM VICTORIAN
左下、ENGLISH IRONSTONE 1900's  Sold Out
右下、GEORGE JONES VICTORIAN 1874 Sold Out
 
その他にもいろいろ♪









 
[PR]
by netherbury | 2008-08-07 16:41 | Shop
Old plates.
c0046163_6173021.jpg

最近サクサクとお気に入りのお皿を見つけました♪ウェブショップに今日アップいたしましたので、ご興味のある方はぜひご覧下さい!
c0046163_6192583.jpg

おすすめは、長年使い込まれた味がなんともいえないこちらの一枚。シミはあるのですが、貫入が美しい、まるで、凛とした美しい年老いた女性のようとでもいいましょうか、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2008-07-31 06:23 | Shop
Saleのお知らせ♪
c0046163_912275.jpg

私のネットショップCandle at Homeでは、本日より夏のSaleを始めました。いろいろな商品がお買い求めやすくなっています。また、お時間あれば覗きに来てくださいね〜。^^
[PR]
by netherbury | 2008-07-16 09:17 | Shop



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30