Bodiam Castle in East Sussex.

次に行ったのはBodiam castleというところ。
c0046163_6423988.jpg

c0046163_6472829.jpg

中はこんな風になっています。塔の床は抜け落ちていたり、もう今は、当時の面影はなくなったのだけれど、修復されすぎていないこういうお城、大好きです。夏休みとあって、ほとんどは子連れの訪問者でした。男の子なんかは、すごく興奮して、細くて、暗い階段を登っていました。城の中は、小部屋に別れていて、実際に部屋に入って見学することができます。石の表情がすごくかっこ良くて、リノベーションしてここに住みたいな〜なんて思ってしまいました。^^;
c0046163_16403959.jpg

お堀にそびえ立つ古城。やっぱり、これが絵になりますね。こうして見ると、なんだかマリオに出てくる、砦のようですね、、、、。^^;




ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-08-24 16:54 | Travel 
<< Rye in West sus... Sissinghurst Ca... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31