Mission 2.
c0046163_21282853.jpg

旅行の時くらい朝ご飯をちゃんと食べなきゃ、、、。
なんてことないクロワッサン一つが美味しい。。。オレンジジュースも絞り立ての味。パリっていいな〜。

c0046163_21303271.jpg

ここのカフェはホテルの近くにあって、すごく便利でした。お天気も良かったので外で食べるのは気持ちがいいです。
c0046163_21334528.jpg

では、ずら〜っと食べたものを乗せます。お店の詳細とかちょっと忘れてしまったところが多々ありますので、写真のみを。^^;
c0046163_2361548.jpg

日本食ランチ。シェ ミキさんにて。すごくおいしかったです。家庭の味を堪能、、、。こんなお店ロンドンにもほしい、、、、
c0046163_23742.jpg

抹茶ムースも美味。
c0046163_2375478.jpg

店員さんの陽気なビストロ。マレにて。

c0046163_2384370.jpg

お魚1匹、ちょっと骨があり(当たり前、、、、^^)食べにくかった、、、。
c0046163_239264.jpg

日本人シェフのいるビストロ。
c0046163_2310844.jpg

このカツは胡麻風味。リゾットもすごくおいしかったです〜。場所は凱旋門の近く。
c0046163_23105279.jpg

モンパルナスタワーの上にあるレストラン。
c0046163_23323347.jpg

実は、言っていた通り、胃痛が発生して、数口のみしか食べられなかった、という悲しい自体に、、、、。^^;だから、味、ほとんど覚えてません。

c0046163_23113113.jpg

今写真で見て、「こんな料理だったんだ、、、、」という心境、、、。知人の間では大食いで有名な私にして、ここで胃痛だなんて、本当についてないです。

c0046163_23344961.jpg

あえて楽しめたのはこのバジルのシャーベットとフルーツサラダ。^^;

c0046163_23495828.jpg

オペラにて韓国料理ランチ。安くて、ボリュームたっぷりで完食。(この時点で、胃痛は治っています、、、。)^^;
c0046163_23514421.jpg

最後ユーロスターに乗る前にカフェにて、魚介サラダ。さっぱりとおいしかったです〜。
こうして見てると、いろいろ食べたけど、あの胃痛さえなければもっといけたかも〜。
次回は胃薬持参で、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2008-07-10 23:55 | Travel 
<< Mission 3. Mission 1. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31