Came back from...
c0046163_44123.jpg

ちょっくらご無沙汰の間、、、、、実はパリへ行ってきました。
今回の目的はSOLDES!この日のために地道に働いてきた甲斐がありました。^^;
日程に少し余裕があったので、買い物意外にもいろいろと普段見れないところへも行けてすごく充実していました。ただ、後半、私の胃の調子がよろしくなく、せっかく予約したレストランでは料理を目の前に全く食が進まず、デザートのフルーツサラダとシャーベットのみ食べきることができました。あの胃のキリキリがなければ、完璧だったのですが、、、。^^;
c0046163_440734.jpg

泊まったホテルはボンマルシェにもほど近い、フレンチ〜な素敵なお部屋♪一緒に行ったサンクちゃんチョイスです。滞在中のパリはとっても暑く、寝るときも蒸し蒸しと暑く(空調があまり効かなかったため?ちょっと汗ばみました、、、。^^;
c0046163_4484544.jpg

ホテルのある通りにはかわいいカフェがあったので、ホテルに荷物を置いてランチへ繰り出しました。
c0046163_451387.jpg

ここで食べたキッシュがすごくおいしかった〜。ナスとモッツェレラのキッシュはボリュームたっぷりで、一緒に出て来たニンジンのサラダもさっぱりとしていて美味でした。
c0046163_4535851.jpg

日本人の定員さんもいらしたのですが、雰囲気は日本にあるようなおしゃれなカフェといった感じでした。フランスにはこのようなカフェって珍しい気がします。回りにはカフェオレボールをはじめとしたいろいろな雑貨が飾られてました。

c0046163_4571970.jpg

数件横には同じオーナーのブロカントのお店もあり、なかなか楽しい通りにての滞在になりました〜。

*Mamie Gateaux
66 rue du Cherche-Midi 75006 Paris
[PR]
by netherbury | 2008-06-30 05:03 | Travel 
<< Mission 1. Rings..... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30