The rose garden in Regents Park.
c0046163_4575542.jpg

先週末、久々にリージェンツパークにあるローズガーデンへ行ってきました。
ここはロンドンでも有名どころ。今実に見頃を迎えております。
c0046163_5232880.jpg

た〜くさんのバラ達がきれいに並んでいますね。
c0046163_5274599.jpg

私のお気に入りはこちら。名前を見るの忘れてた、、、。^^;とってもきれいですよね〜。
c0046163_543491.jpg

こちらはパープルです。バラの種類で「Cool water」というのがあるのですが、色合いはそんな感じできれいな八重咲きです。

c0046163_604372.jpg

お庭にこんなのあったらいいな〜、、、。家にもアイロンのアーチがあるのですが、バラがこうなるまでは何年かかるのだろうか、、、、。^^;
次回はようやく咲きだした家のバラの写真を紹介しましょう。
[PR]
by netherbury | 2008-06-13 06:04 | Flowers
<< Food, food, foo... お知らせ! >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31