My garden.
c0046163_661627.jpg

今日は朝からいいお天気だったので、久々に庭へ出ての作業。Forget me notのお花が終わって、すごくみすぼらしい姿だったのですべて切り込む。その後、雑草をひたすら抜く。
c0046163_691992.jpg

こざっぱりしたガーデンをみるのは気持ちいい〜。でも、これも2週間も保たないのが悲しいところ。^^;ガーデニングとは終わり無き旅なのです。
c0046163_611510.jpg

今きれいに咲いているうちのバラ。
ベージュで八重咲きでとってもきれいです♪もうすぐピンクの八重咲きが咲こうとしているので楽しみ!
c0046163_6141818.jpg

今年のマイブームは「スカビオサ」。このお花、とってもかわいいのですよ〜。今年はピンク、パープル、フューシャの3種類植えました。
作業中、誤って何本かの花を折ってしまいました。(私のオシリが枝を押していたらしい、、、、。^^;)花瓶に適当に生けたら、なかなかかわいらしくなりました〜。バラ、ちゃんと咲くといいけど、、、、。
[PR]
by netherbury | 2008-06-08 06:20 | Flowers
<< お知らせ! Today. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31