たこ焼きパーティー
c0046163_18462346.jpg

イギリスで食べるたこ(イカ)焼きは格別においしかったです、、、。たこ焼きといえば、私はバイト経験がありでまわすのはちょっと特技だったりして。この日も、もう手がウズウズして気がついたらまわしておりました。たこ焼きまわしって結構アディクション的なところがあるのだと再確認。主催者プチはんの手料理も最高においしくて、ついつい食べ過ぎました、、、。
c0046163_18515074.jpg

特製ポテトサラダにもやしの和え物、
c0046163_18523922.jpg

いっちゃんレシピのチキンもかなりおいしかった〜。私もこれさっそく作りたい!
c0046163_18533527.jpg

初ゆきちゃんもかわいくって♪でも、ギャル達にビックリしてどこかへ雲隠れされてしまいました、、、。ビックリさせてごめんよ〜。。。
c0046163_1855461.jpg

〆はサンクちゃんにお願いしていたポールのケーキ。たらふく食べて、喋っていたら知らない間に夜中12時を回ってしまいました、、、。日曜にロンドンで仕事が入っていた為、その夜はサンクちゃんのお家にお泊まりさせてもらいました。
プチはん、たくさんの料理すごくおいしかったです。ありがとう!また、うちにも遊びに来てね〜。
[PR]
by netherbury | 2008-06-05 18:57 | Event
<< Today. Mappeton Gardens. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31