Osaka, Kobe.
c0046163_18195138.jpg

東京の後は、大阪へ。3日間の滞在だったので、あまりゆっくりできなかったけど、会いたい友達にも会えてよかったです。写真は京町堀のお花屋さんにて。
c0046163_18225657.jpg

フィルぽんも大好きなお好み焼き。おいしかった、、、、、。
c0046163_18242119.jpg

神戸ではtekoちゃんと一緒に神戸牛を食べに。これは、フィルぽんが懇願していたこと。さすが、神戸牛。このレストラン、ランチタイムの神戸牛ランチがすごくお得なんです。教えてくれた、putitukちゃん、ありがとう!
c0046163_1827064.jpg

口の中でとろけるお肉、、、、。格別においしかった〜。ここ、また行きたいと思います。
c0046163_18283384.jpg

神戸では素敵なカフェに入りました。
c0046163_1829587.jpg

器やスプーンが素敵。ランチもおいしそうだったな〜。
c0046163_23254181.jpg

tekoちゃんがおいしいフルーツ屋さんへ連れて行ってくれました。
このパフェ、おいしかった〜。


c0046163_23335534.jpg

〆は焼き鳥屋さん。泊まったホテルの上にありました。
c0046163_23363911.jpg

ここで食べた鴨のたたきがおいしかった〜。
最後の夜は食べまくって、悔いの無いように。
c0046163_2339223.jpg

次回は来年になりそうだけど、また戻ってくるよ〜。
[PR]
by netherbury | 2008-05-04 23:40 | Travel 
<< West Sussex. tokyo >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31