人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kyoto.
Kyoto._c0046163_20534381.jpg

京都にて。ちょうど、舞妓さん(たぶん本物)がなにかの撮影をされていました。
京都を歩いてると至る所で体験舞妓さんを見かけますが、本物は風格が違うようです。私ももう少し若い時に体験しておけばよかったかな、、、。^^;
Kyoto._c0046163_20563385.jpg

フィルぽん希望の清水さんへ。さすがにすごい人でめまいがしそうでした、、、。でも、綺麗な桜を堪能♪
Kyoto._c0046163_2058778.jpg

先斗町は繁華街から少し入るだけで、すごく静か。お茶屋さんや料理屋さんがたくさんあるので、夜はにぎわうのでしょうね。いかにも京都って感じがしていつも好きで通り抜けしてしまいます。

京都ではちょこちょこと桜を見に行ったり、デパ地下を覗いたり、まったりと過ごしました。美味しいお漬け物も買って、お家でいただきました。日持ちするものだけ、買って帰ったけど、どれもこれもイギリスへ持って帰りたいものばかり、、、、、。><
by netherbury | 2008-04-24 21:03 | Travel 
<< Kanazawa, Fukui Northern Kyoto. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧