Northern Kyoto.
c0046163_291326.jpg

家の実家から車で1時間ほどのところに、こんなレストランがあるのですが、実家に住んでいた時はよくドライブがてら行っていました。今回、どうしても行きたかったので、帰国してすぐ家族みんなで繰り出す事に。
このレストラン、山の上にあって、テラスからは湾が一望できる、すばらしいところなんです。
この日は残念ながら、雨で見晴らしが悪かったのですが、、、。

c0046163_215933.jpg

もう、4年ぶりくらいに来たのですが、ぜんぜん雰囲気が変わってなくて、そのまんま。すごくお洒落な店内♪
c0046163_216383.jpg

甥っ子のたくちゃんもさっそくいただきま〜す♪
c0046163_2175257.jpg

まずはパスタランチについていたスープより。
上にチーズがとろりと乗っていました。
c0046163_2194453.jpg

パスタは私はハタハタと菜の花のペペロンチーノ。
これぞ、日本の食材!こういうパスタを待っていました。イギリスでは組み合わせはだいたい決まっているので、すごく楽しみでした。もちろんおいしくって、完食!
c0046163_222246.jpg

デザートも忘れずにね!甘いイチゴとカスタードの組み合わせがたまりません。

このレストランには併設の服、雑貨屋さん(Bshopと同じ品揃えです。)もあるので、目でも十分楽しめます。お近くへ来られたら、ぜひ行ってみてくださいね〜♪
[PR]
by netherbury | 2008-04-21 03:26 | Travel 
<< Kyoto. ただいま〜♪ >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30