Cotswolds. 〜Daylesford to The Slaughters〜
c0046163_1571746.jpg

お天気の悪いイースター。ちょうど、オランダよりサンクちゃんのお友達が来ているので、田舎へ行ってみようと車を走らせました。
お気に入りのDaylesfordへレッツゴ〜♪
なんと、春の訪れの象徴、イースター中のイギリスに、雪が降りました!私が車を運転中に変な天気なこと。曇り→晴れ→雨→雪→晴れな感じで、1日に何通りも変わるものだから、ビックリです。
お昼前についたのでランチの時間まで、併設のお店を見て回る。いつ来てもほんと、かわいい〜♪
c0046163_241461.jpg

いつ来ても(って、まだ2回目だけど、、、、^^;)来るたびにディスプレイも変わってて、すごく楽しいです。ファームショップもホリデー中の為か、すごく活気がありました。お客が来ては、どんどん商品が売れていってるようです、、、。私もいくつか日本へのお土産用のジャムなど購入。
c0046163_293239.jpg

ランチにはバーガーを頂きました。すごくお肉やサラダの味が濃い〜くて美味しかったです〜。ロンドン店で食べたサンドイッチが普通だったので、ちょっと心配だったけど、これは選んで正解でした。^^v
c0046163_2101817.jpg

デザートにパンナコッタ。濃厚な味でパンナコッタというより、クリームを食べている感じでした。上のルバーブソースが酸っぱくて、ちょうどよかったかも〜。

c0046163_2131438.jpg

ここのスタイルっていつも参考になります。かっこいい、、、、、。

c0046163_2504948.jpg

この日行ってきた村はThe Slaughters.
ここは観光客も少なくて、どこかおとぎ話に出て来そうな感じがしてよかったです。時間がなかったのでゆっくり見る事ができなかったけど、次回はフットパスをゆっくり歩いてみたいな〜。
c0046163_2485857.jpg

こんなお家に一度でいいから住んでみたいものです。
[PR]
by netherbury | 2008-03-24 02:52 | Travel 
<< See you in 2 we... 青の世界。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31