青の世界。
c0046163_1473453.jpg

ホリデーの一日目はすごくLazyに。こんな感じで4日間はあっと言う間に過ぎていくのでしょうか、、、、。^^;
あのときのムスカリちゃんも窓側にて満開中♪ちょうど見頃です。プチプチとかわいい花はそよ風にゆらゆらと突風に必死に耐えております。^^;
イギリス、せっかくの連休だというのにすごく寒くて、風も強くて、時折雨で、ちょっと最悪。そんな中、フィルぽんはお散歩に行ってしまいました、、、、。^^;私も誘われたけど、考えただけでぞっとしたので、もちろんお断り、、、。

c0046163_811060.jpg

もう一つ、今旬の花と言えば、Forget me not (わすれな草)。これも私の大好きなお花の一つ。ブルーとパープルの混じった小さなお花なんですが、もうすごくかわいらしくって!うちのお庭にもたくさん植わっています。でも、雑草のように増えるので去年ラインに沿って植えていたのに、今年はいろんなところに種が飛んでいってようで、あちこちでその株を見かけました。^^;見かけによらず、かわいらしいのにとってもたくましいようです。
そんな春の青の世界が大好きです。このトーンの青ってなんというか、気持ちがとっても爽やかになるんですよね。しかも、アンティークとの相性もいいのです♪
[PR]
by netherbury | 2008-03-22 01:57 | Flowers
<< Cotswolds. 〜Day... Good friday. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31