寿司パーティー♪
c0046163_6102773.jpg

先週の土曜日、フィルぽんの同僚カップルがお家へ遊びに来ました。
まだ、ホヤホヤ、アツアツのカップルさん。^^;見てるこちらまでニコニコしてしまいます。それに比べて、私とフィルぽんは結婚もしてないのになんと老夫婦なこと、、、、。^^;
お花はいつも金曜日にお店から余ったのを持ち帰るのでテーブル様に束ねました。

c0046163_6141852.jpg

私はいつもお友達が来る時には、切って盛りつけるだけの簡単な手巻き寿司にする傾向が、、、。^^;
手巻きにはサーモン(フィルぽんが朝マーケットへ行って新鮮なのを仕入れてきました。)、エビ天(これも魚屋さんから新鮮なのを買ってきて、私が揚げました。)、金糸卵、アボカド、で、おかずに鶏の唐揚げと豆腐のお味噌汁。みんなで楽しく巻き巻き。作りすぎたかな〜っと思ってたけど、なんのその!みんなすごくいっぱい食べてくれました〜。

お友達はイギリス人クリスと台湾人ジャニスちゃんのカップル。フィルぽんの会社では社内恋愛中が2組いるくらい、みんなすごく仲が良いようで、(笑)私は「ソーシャルクラブ」と呼んでおります。^^;

みんなでゲームをしたり、その後は女性陣はネットから日本のドラマ(ちなみに「薔薇のない花屋」でした。^^;)を鑑賞したりして楽しみました。ジャニスちゃんは日本が大好きでよく日本のドラマも見ているそう。私よりも詳しくて、いろいろ教えてくれます。^^;私はもう日本を離れてから新しい芸能人を知らないので、たまに彼女から教えられることもしばしば、、、、。^^;しかし、日本のドラマってやっぱりおもしろい!
[PR]
by netherbury | 2008-03-12 06:28 | House
<< Saturday aftern... On my own...... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30