人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mothering day.
Mothering day._c0046163_10403989.jpg

3月2日、日曜はイギリスでは母の日です。フィルぽんはドーセットへ車のMOTを受ける為に帰省。私は週末にお仕事が入ってる為に居残り組。あ〜、私も行きたかったな〜。あっちではフィルぽん兄弟みんなも集まって彼らの母をいたわるそうで。^^;

フィルぽんからお花を頼まれていたので、お仕事の合間に作りました。初物のピオニー(シャクヤク)が入ってきました。私の大好きなお花の一つです。ラナンキュラス2種類とバラ(ブルーパシフィック)、ビバーナム、ユーカリでこんもりと春らしく仕上げました。

フィルぽんママもすごく気に入ってくれてうれしかったです。

2日間、1人で過ごすのはとっても静かなこと。ここぞとばかり普段見れないフィルムでもと思い、La vie en roseを見ました。すごく、すごく感動して、1人で入ってしまった。エディット ピアフの生き様は絶対にマネできない(したくない)けど、これがほんとに彼女が辿ってきた人生ってのはただただすごいな〜と思い、自分はいかに平凡なのか、いや、平凡で幸せって思いましたわ〜。彼女の歌がとても素敵なので、改めてもう一度聞きたいと思います。
by netherbury | 2008-03-02 10:56 | Flowers
<< On my own...... Cooking at home. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧