Sunday afternoon......
c0046163_7593370.jpg

日曜日は朝ゆっくりと寝て、お昼過ぎにまた毎週末恒例になりつつあるお気に入りの街へ。
c0046163_805421.jpg

アホの一つ覚えのようですが、みなさんにおなじみのカフェへまたいっちゃいました。フィルぽんの同僚もこの街の近くに住んでいるので、待ち合わせて一緒に遅めのランチ。
この日の日替わりメニューの黒板から選んだビーフストロガノフ。
これもめちゃめちゃおいしかったです。
お友達とたわいもない話をして、楽しい時間を過ごした後は、近くのアンティークショップを物色。
c0046163_841179.jpg

で、見つけちゃった〜。前から欲しかった古い木でできたタオル掛け。
ずっと探してたこともすっかり忘れてたわ〜。アンティークってこういう感じで突然遭遇するので、止められません。
c0046163_86189.jpg

さっそく、お手入れ開始。オリーブオイルで拭いてやると自然な光沢がでます。
バスルームですでに活躍中♪
[PR]
by netherbury | 2008-02-19 08:08 | Food
<< Spring has come... The late valent... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31