PARIS 3
c0046163_556224.jpg

2日目後半はサンジェルマン周辺を探索。私の大好きなインテリアショップでもあるフラマンへも行きました。
c0046163_5581740.jpg

ここはフローリストも入っていて、興味深く観察しました。この時期はどこのフローリストも球根系の鉢物やディスプレイが並びます。かなりシンプルでモダンなお店なので、フローリストもモダンよりでした。
c0046163_611128.jpg

クリスマスローズもこんな風にグラスに植えるとかっこいい〜。
お店には素敵なお皿やグラス製花器なんかもたくさんあったけど、これ以上は運べないと見てるだけ〜。
c0046163_625970.jpg

その後はオデオンに行ってお茶〜。
c0046163_663918.jpg

この日はディナーに行く予定だったので、軽くcafe gourmondというコーヒーとミニお菓子の盛り合わせをってぜんぜん軽くではなく、ボリュームたっぷりだっつーの、、、。^^;
このあと、別行動中のloveぽんもやって来て、petitちゃんとメラニーちゃんは薬局へ。
カフェには結構な時間まったりとしてました〜。
c0046163_632844.jpg

レストランには先に来てたサンクちゃんの友達のMちゃんとYちゃんが。
さっそくご注文開始〜。スターターにエビをチョイス。パリパリとしてて美味しかったです〜。
c0046163_6392432.jpg

メインはお魚。スズキかなにかでした。もう忘れている、、、。^^;もちろんおいしかったです〜。
c0046163_6414583.jpg

もうおなかいっぱいなのにデザートまで、、、。これはオレンジのケーキ。半分くらいでギブアップ。
初めてのお二人とも楽しくお話できてよかった〜。

3日目の最終日はマレ界隈です。
[PR]
by netherbury | 2008-01-18 06:44 | Travel 
<< PARIS 4 PARIS 2 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31