I had to buy them........
c0046163_7443893.jpg

お正月が過ぎたと思ったら、すぐに元の生活に戻ってしまい、バタバタ、バタバタ。
今日、明日からの小旅行の準備の為に早めに帰宅して、ちょっと気が向いたので前に気になってたアンティークショップなんぞへ行ってしまいました。^^;
で、明日からお買い物ツアーに行くのに、買ってしまいました、、、。

c0046163_7475746.jpg

ここのショップ、どっちかというとジャンクに近いのですがその点、私にも買える値段。
このエナメルのキャンドルスタンド一目で気に入りました。
c0046163_74930100.jpg

このwhiting boxと書かれていたお道具箱もゲット。
c0046163_7505880.jpg

中はきれいじゃないので手入れが必要なんですが、これになにを入れようかな〜。

で、こんなことしてる場合じゃないんですが、明日からちょこっとパリへ行ってきま〜す。今日もノコノコとお出かけなんかして、お買い物欲がもう放出気味とは、、、、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2008-01-11 07:55 | House
<< PARIS 1 A happy new yea... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31