The fancy dress swimming in West Bay.
c0046163_1392619.jpg

今日やっとDorsetから戻りました。3時間の道のりをNetherburyすべて運転。実は私、結構好きなんですよ、、、、高速での飛ばし運転、、、。^^;それに反して、フィルぽんというと全くの安全運転派。私の横で法定速度を気にしながら、少しでも越しそうなら注意が飛んできます。^^;で、ちょっとでも回りの危なっかしいムカつく車がいると容赦なしにどう悪かったのか解説。
私も基本的には安全運転なので無茶はしませんが、たまにあおられたり、パッシングをされたりすると、追い抜かれ際に逆ピースでもしたい衝動にかられますが(笑)小心者なので、、、、。こちらでは運転すると人格が変わることをRoad Rageといいますが、そんな風にならないようにですね。^^;
 
話は戻って、クリスマスの次の日、Boxing Dayにはお決まりの海岸でのお散歩。
フィルぽんママはモルドワイン(ホットワイン)を用意してくれました。

c0046163_3395395.jpg

もちろんミンスパイをお供に。これがまた合うんですよ〜。^^b
c0046163_341317.jpg

さて、ここに来たもう一つの理由なんですが、、、。
この人たちは何をしようとしているのでしょう?
c0046163_3472170.jpg

合図とともに一斉に走り出しました。
c0046163_349865.jpg

なんとこの寒さの中、ファンシードレススイミング大会。そう、寒中水泳とでもいいましょうか?
c0046163_350831.jpg

勇気あるみなさん、お疲れさまでした〜。私には絶対できません、、、。
[PR]
by netherbury | 2007-12-29 03:54 | Event
<< Bathへ。 The Christmas m... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30