Merry Christmas!
c0046163_22134041.jpg

クリスマスを目前に大風邪を引いてしまいました。なんとか目前に復活したものの、体調が今ひとつ。今日はお家の大掃除をして、明日Dorsetへフィルぽん一家とクリスマスを過ごしに行ってきます。
写真はマリルボーンハイストリートの近くにあるリボン屋さん。クリスマス前で素敵なデコレーションが盛りだくさんです。
c0046163_22173773.jpg

昨日、買い足りないものを買いにセンターに行きました。クリスマス前の最後の外食はイタリアンに決定。ストラダというチェーン店ですが、結構おいしいのでよく行きます。
スターターにフィルぽんも私も大好きなトマトとアボカドとモッツェレラのサラダ、ガーリックブレッド。
c0046163_22211863.jpg

クリスマス前なので迷わず、米〜。シーフードリゾットを食べました。エビがプリプリでおいしかったです。
プレゼントも準備したし、後は残りの掃除を済ませて、ガソリン入れにいって、明日はDorsetです♪
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
[PR]
by netherbury | 2007-12-23 22:28 | Life
<< Christmas Eve i... The completion ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31