人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Canal walking.
Canal walking._c0046163_4165415.jpg

この週末はゆっくりとお家で過ごしました。で、歩いて30分くらいの運河までお散歩。軽くランチを作って出発です。ここのCanal(運河)はずーっとHertfordshireの主要都市を駆け巡っています。昔は流通などに頻繁に使われていたのでしょうね。
Canal walking._c0046163_4265133.jpg

このように、ボートがあちこちに停まっています。実際ボートでは生活されてるんですよ〜。こういう生活ってどんな感じなんでしょうね〜。興味深いけど、私はやっぱり地に着いたお家で生活するほうが安心かも、、、。^^;冬とか寒そうやし、、、。
Canal walking._c0046163_4294568.jpg

秋色がとっても綺麗で、自然が近くで感じられるっていいですね。
Canal walking._c0046163_4315830.jpg

ロンドンからちょっと離れただけでもたくさんの自然があるのは郊外生活の魅力。釣りを楽しむ人やお散歩中のワンコ、おじいちゃん、おばあちゃん。いろんな人の生活に彩りを与える運河、これからもずっとこのまま残っていてほしいな〜。
Canal walking._c0046163_4363728.jpg

目的地の公園に到着。もうすっかり秋です。ってもう冬になるんだった。月日の過ぎ去る早さにはいつも驚かされます。
Canal walking._c0046163_4381125.jpg

フィルぽんにお手伝いしてもらい、たくさん葉っぱを拾いました。これでなんか作ろうかな〜なんて。落ち葉なんて普段なら目もくれないのに、よく見てみるととってもきれい。いろんな色のグラデーションは自然美ならでは。普段のお仕事では商業的なことも多く、すべてが私のテイストでお仕事できるとは限らないのだけれど、やっぱ私はこういう素朴なものが好きなんだと改めて思いました。これからも、ちょこちょことお散歩に出かけて、季節感をレポートしていきたいと思います。^^
by netherbury | 2007-11-12 04:44 | Life
<< Getting ready f... The relaxing sa... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧