Halloween.
c0046163_6375822.jpg

今日はハロウィンの日。お仕事ではパンプキンを削ったりしていたのだけれど、いざ自分の生活にというとあんまり参加していなかったりするものです。今日も仕事からの帰り際にたくさんの変装した子供達を見かけました。
実は最近仕事のほうが忙しくて、家のことはボチボチ。今日も帰りが遅かったのだけれども、残念ながら子供たちがやって来てもなにも用意はできていなかったはず、、、、。なので、フィルぽんととった対策、、、、、。
それは居留守。^^;
うちの家は玄関入ってすぐにリビングなのでそこを電気を消して、奥のダイニングに避難。今夜はテレビもなしでおとなしく過ごしました。やって来た子たちにキャンディーやチョコをあげたりするのも楽しそうなんだけど、今回は見送りとなりました。せっかく訪ねてきて何ももらえなかったかわいそうだしね〜。かといっていちいち「隣へいってくれ〜」ってのもできないし、、。^^;いつか余裕のある時にちゃんとパンプキンをくり抜いてお家の外に飾ってってちゃんとやってみたい気もします。
今回はせめてものミニパンプキンをお家に飾って雰囲気だけでも、、、、。
[PR]
by netherbury | 2007-11-01 06:51 | House
<< The relaxing sa... A relaxing Sunday. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31