West Bay.
c0046163_815085.jpg

アンティーク屋へ行った後、みんなでWest Bayへ。ここは海岸線が有名で景色が最高なんです。村から車で10分くらいなので、よく散歩をしにきます。
c0046163_85224.jpg

この岩では昔、たくさんの化石が発見されたようです。Dorsetの海岸沿いには数多くの恐竜などの化石が発見されるので有名なんですよ。フィルぽんの小さい頃によくこの海岸沿いで化石の発掘をしにきて、アンモナイトなどコレクションしてたそう。^^;
c0046163_8113441.jpg

とってもよいお天気でまさに秋晴れ!空と岩のコントラストがなんともいえませんよね。

c0046163_813409.jpg

その夜は隣村のビストロパブへ。これはシェアで食べた一つのチーズフライ。
c0046163_8155125.jpg

メインのステーキ。
c0046163_8164888.jpg

デザートにパンナコッタ。
料理はどれもこれもとってもおいしかったです〜。
[PR]
by netherbury | 2007-10-19 08:20 | Life
<< A relaxing Sunday. Doset life with... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31