The house things.
c0046163_544349.jpg

先日リバティーにお友達たちと合流。カードホルダーのみに15%offということで見てきました。で、フランスのとっても素敵な陶器を悩んでいたのですが、結局買わず。
で、なぜか15%off対象外のこのディプティークのキャンドルを購入。^^;
このRoseの香りも持っているのだけど、今回買ったのはとっても香りが強くて、火をともさなくても、さりげなく香りがしてます。ってことは火をともすともっとすごいってことかな〜?でもとってもいい匂いなので、うれしい〜♪
c0046163_550449.jpg

うちのダイニングルームにある机はフィルぽん家でずっと活躍していたもの。何度も修理されたらしくて、かなりの年期もの。引き出しが付いていて、ここにカトラリーを収納できるので便利なんです。イスたちはeBayで。古いカフェのチェアーだそう。とてもお買い得だったのでラッキー♪
c0046163_556459.jpg

ここ最近はめっきり寒くなって、紅茶を飲むことも多いのですが、紅茶のお供はやはりビスケット。この安いのがまた、たまにおいしいのです。こんなことでどうしても太っていくのでしょうね〜。^^;
[PR]
by netherbury | 2007-10-08 06:02 | House
<< Doset life with... Broken weekend.... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31