30th birthday party.
c0046163_19565281.jpg

金曜日の夜、フィルぽんの会社の同僚で公私ともども親しくしてるスコットの30歳のお誕生日会へ行ってきました。こちらでは30歳ってとっても大きな意味合いがあるようで、盛大にお祝いする人が多いようです。
場所はExmouth MarketにあるCafe Kick
c0046163_202351.jpg

お店の雰囲気はとってもかっこよくて、Barにはたくさんのお酒が並んでおります。
c0046163_2042171.jpg

インテリアがすごくさりげなくって、一応「sports bar」となっているけど、フットボール好きな親父たちがたまるパブとは違って、フットボール興味なくてもぜんぜんokです。お客は場所柄か近所で働くお洒落でエネルギッシュな若者でいっぱいです。
c0046163_2029767.jpg

ここの目玉はテーブルフットボール!実はなぜこの場所に決定したかというと、フィルぽんの会社のキッチンにはこれがあって、会社のみなさんはお昼休みや仕事が終わった後、テーブルフットボールをするのが日課なのです。
c0046163_20123694.jpg

みなさん、結構真剣です〜。私もレディースで参加しました。結構難しいです。でも慣れてきたころに何度かゴールを決めました〜。^^;
c0046163_2016827.jpg

私の大好きなモヒート(ホワイトラム+ライム+シュガー+ミント)で乾杯。このカクテルはとっても強いのですがミントとライムの爽やかさがそんなことも忘れさせてくれる、ちょっと危ないドリンク、、、、。
c0046163_2018535.jpg

こっちの人って飲むばかりであまり食べたりしないのに対し、私とフィルぽんは食いしん坊なのでよく食べます。サンドイッチを角の方でムシャムシャと、、、、。フランスパンがかなり固かったけど、なかなかおいしいサンドでした。私のはチョリソーとレッドペッパーの組み合わせ。
c0046163_20235689.jpg

スコットぽん、30歳のバースデー、おめでとうございます。
[PR]
by netherbury | 2007-10-06 20:31 | Event
<< Broken weekend.... The spirit of &... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31