Fainally!
c0046163_541124.jpg

仕事がお休みだったので、またまたお気に入りのココへ行ってきました〜。私ドライブが下手だけど、結構好きなので気晴らしにちょうどいい距離♪
ここは家具のストックが2〜3週間で変わるのでちょくちょくのぞくようにしてます。
ぱ〜っと見ていつものカフェで休憩。紅茶とバナナローフを頂きました。ちょっとパサパサしていて私好みでなかったのが残念、、、。ここのカフェはオーガニックなんだけど、ケーキなどはグルテンフリーなもので、ちょっとケーキなどはパサ付き易いのでしょうか、、、。^^;
c0046163_5512728.jpg

平日でも結構人がいるので、地元では結構繁盛してるんでしょうね〜。お店の店員さんもとっても笑顔が良くて、アットホームでいい感じなんですよ〜。田舎のほのぼの感が大好きです。
で、今回のミッションは、、、、、、、、
c0046163_5533764.jpg

じゃ〜ん!念願のタンスをゲットいたしました〜。いや〜、今回は念入りに寸法を計ってまいりました。フィルぽんに写真を送ってokがでたのでお買い上げ。
うちの家は狭いビクトリアンなのでこの暖炉となりのalcoveにすっぽりと入らなければいけなかったのです。タンスが来る前は服などはかごに山積み状態でちょっとは部屋が片付くかな〜。
c0046163_5593359.jpg

お休みだとちゃんとごはんも作ろうって気になるのです、、、。最近ジェイミーの番組の見過ぎか彼が作る系の物が食べたくなって、、、。レシピもなにも参考にはしてないけど、雑な感じ?彩り?はジェイミーっぽいでしょ?^^;でも、このポークがちょっとパサ付いてしまって残念でした。お肉をグリルするのがどうも苦手なのです、、、。
[PR]
by netherbury | 2007-09-29 06:03 | House
<< The spirit of &... The map was wro... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31