Elizabeth street.
c0046163_471412.jpg

先週の木曜日にサンクちゃんメラニーちゃんとElizabeth streetにあるガストロパブへ。ヴィクトリア付近へはあまり来ないのでちょっと迷ってしまい、遅れて登場、、、。^^;
c0046163_3262263.jpg

スターターにサンクちゃんが美味しいって言ってたイカのフリッターをシェア。サンクちゃんがレモンを搾ってくれて、気がついたこと。それはレモンにちゃんとガーゼがコーティングされていて、種などが飛び散らない工夫がしてありました。私とメラニーちゃんはてっきりレモンが凍っているのかと思って、レモンをしぼるサンクちゃんが「怪力」だど誤解、、、。^^;すんません、、、。
c0046163_431345.jpg

メインに軽くシーザーサラダを。追加したら着いてくるチキン(超少量!)は美味しかったけど、まあまあ悪くもなくというお味でした。お昼時はサラリーマンやOLさんらしき人たちであふれておりました。
c0046163_475954.jpg

次に隣にあるPoilaneへ。かわいい店内は美味しそうなパンやクッキーがこれまたエレガントに並べられていました。私はそこでクッキーを購入。お家で作るような(作らんけど、、、^^;)優しい味でお茶のお供として毎日数枚づつ食べております。
c0046163_4133393.jpg

その後はサンクちゃんの手芸のものを見に行ったり、彼女おすすめのインテリアショップやコンランへ行ったりして、サウスケンジントンの?(忘れました、、、、)おすすめのカフェで一服。ここのお店もすごく雰囲気がよくって、あれこれ話に花が咲き、終わったケーキの皿やお茶のカップもどんどんとウェーターに下げられていき(笑)なんにもテーブルに無くなったところで御清算。^^;
久しぶりに楽しい1日を過ごせて大満足でした〜。
c0046163_4185854.jpg

これが買ったクッキーです。すでにこんなふうに袋につめられてお店に並んでいます。
c0046163_4203181.jpg

バターたっぷりでおいしいです〜。
[PR]
by netherbury | 2007-09-23 04:36 | Food
<< The map was wro... The leaving dr... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31