ちょっとそこまで、、、、、。
c0046163_5112117.jpg

先週の日曜、車で20分ほどのところにあるBerkhamstedという小さな街へ行ってきました。そう、↓あのアンティーク屋のあるところ。まずはアンティーク屋へ行ってサラッと見て,カフェでランチをしました。ランチのメニューはベーシックでイギリスのカフェにありがちなもの、味もまあまあで、かなりおいしくていつでも来たいという感じではないけど、まあ失敗はないかということで、田舎でチョイスが無い分、たまにはここでランチもありです。でも、ケーキはホームメイドでおいしいのでお茶だけでもオーケーかな?写真を撮るのを忘れたので、また今度〜。
c0046163_5221633.jpg

その後向かったのはBerkhamsted castle。ここはあくまでも城跡なので見応えがあるわけではないですが、広い芝生があり、ピクニックなんかしてもいいな〜と公園っぽく使えそうです。人も少なめなので、ロンドンの公園なんかに行くよりはのんびりしてていいですね〜。
一回りあたりをグルっとして家路に着きました。
c0046163_526176.jpg

で、偶然アンティーク屋で見つけた、テレビ台(にしました、、、。)を購入。写真を撮る前にフィルぽんにセッティングされてしまって、使用後の生活感丸見えので失礼、、、。^^;ちょうどこれくらいの大きさ、幅、高さを探していたのでビックリ。木の古い感じが部屋にちょうどあってとってもGoodです。タンスも探していていい感じなのがあったのだけど、残念ながらサイズが合わずに今回は見送りに。
[PR]
by netherbury | 2007-09-13 05:50 | Life
<< The leaving dr... Home and Colonial. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30