Oxford and Bicester village.
c0046163_2328224.jpg

Jぽんをどこかへ連れて行こうと、私のお休みを利用してOxfordへ。車の運転練習には程よい距離。あいにくフィルぽんは仕事で私の運転で、Jぽんにはナビゲーターになってもらいました。
c0046163_2330409.jpg

古い大学の町並みはとっても素敵でした。意外に来た事がなくって、なかなか家からも1時間という距離なので、もっと近場をドライブがてら行きたいな〜と思いました。
c0046163_23325264.jpg

Jぽんはいろんなところで記念撮影。アメリカには古い建物が全くないので、かなり感動してくれました。
c0046163_2334481.jpg

ボートを借りてカナルを下ったりもできるそうです。
c0046163_23351981.jpg

運良く晴れてくれて、観光には絶好の日。
c0046163_2336416.jpg

Jぽん、アメリカ人ならではの、どこへいってもいろんな人に話しかける。お店の店員を捕まえてはいろいろお話。^^;
c0046163_23384767.jpg

Oxfordの後はアウトレットへ。ここは主に私の希望♪
c0046163_2339575.jpg

で、ちょこっと欲しいものを買いました。^^V
[PR]
by netherbury | 2007-08-25 23:40 | Travel 
<< Notting hill ca... welcome to Engl... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31